別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】パズドラ1000日ログイン!
fc2blog_201511101134367d3.png
fc2blog_201511101134486f5.png


パズドラの1000日ログインを達成しましたヽ(・ω・)/

fc2blog_20151110113718344.png
途中、何回も飽きて放置→しばらくしてからまた遊ぶというのを繰り返しているからか、
1000日遊んでいる割にはランクは396と低めですが…

僕が初めた頃は今のように有名なゲームではなくて、
パズルゲームを探していたのが知るきっかけだったかな?
最初のガチャはフェニックスナイトで、少し遊んだ後に1回データを消して、リセマラでフレイヤを引きました。
あの時はパールヴァティがリセマラ一番人気で、最強キャラはゼウス。
闇攻撃力2倍のヴァンパイアロードや、ドラゴンの攻撃力2.5倍のエンシェントドラゴンナイトが人気のリーダーでしたね

5a1acc4d7f8a37a9f7b9297cfb3dca60_20151110115554903.png

1000日遊んで総課金額は…4万くらい?
火属性をメインに使っていて、最近では曹操→覚醒シヴァ→シヴァドラゴンという風にリーダーが変わっています。
他属性も育って来ているので、アヌビスやツクヨミ、バステトあたりもサブが育ったら使いたいですね

fc2blog_20151110113357da6.png



最近はネトゲやSteamでは遊ばず、軽くパズドラとデレステをやっている状態なので
早くペリクロで遊びたいんですけど…ToSで繋ぐしかなさそうです…(´・ω・`)
今までペリクロまでの繋ぎと言ったゲームが何個もあった気がしますが、多分気のせいですね!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ