別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】[ブライトメモリーズ]鷺沢文香ゲットヽ(・ω・)/



少し前の鷺沢文香実装の情報を見て、クールタイプのSSR少ないからSSR文香来るか!?→Nでした/(^o^)\
という出来事があったのは記憶に新しいですが、13日にSSRが来てくれました!

とはいえ僕は60ガチャのみの無(いような物の)課金なので、
事務所のエースである蘭子と合わない文香(ステータス・センタースキルがダンス特化)のために10連は良くない。
そんな事を考えながらとりあえずリセットされた60ガチャを回すと…


[ブライトメモリーズ]鷺沢文香17

…!?

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香

フ…フミカ!?
ジッソウトウジツイッパツツモナンデ!?

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香2

そんなわけでSSR2枚目、[ブライトメモリーズ]鷺沢文香をゲッt

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香16

レベル最大親愛最大になっt

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香3

特技レベル10にしました!!!!!!!

元々、このイベントはSR奏をサポートメンバーとして用意するためにかなり頑張っていたので
特技アップに使うための素材は大量にあったのが良かったです。

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香4

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香8

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香5

かわいい。B84…?

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香11

SSRが複数いるとライブ時に浮いてしまうので、2人ユニット曲でSSを撮ってみたら良い感じ。

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香15

[ブライトメモリーズ]鷺沢文香12

かわいい。
このSSR文香実装と一緒にコミュも更新されたのですが、
ダンスレッスン難しい…→これ基礎レッスンですけど→私のスタミナ少なすぎ…?
みたいな話があったわりに、この文香はダンス特化型なんですよね
ステータスの都合でアイドルになる前はバンドのボーカルやってた人が、ステータスのボーカル最低値なんて事もありますし
ゲームの仕様上仕方ない事とはいえ、少し気になるかも。

ボーカル型コンボボーナスSSRが実装されたら貯めていたスタージュエルを解放する予定ですが、
運良く目的の物が手に入ったら3人曲でSS撮りたいです(`・ω・´)

手に入る気がしないですけど…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ