別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】ガンバリマスガンバリマス
fc2blog_201511172314236d5.png

ふみかわいい…ふみかわいい…
あ、日付変わってるし60ガチャ回そうかな











fc2blog_20151117220135223.png

…!?

えっと…えっと…

fc2blog_2015111721595439a.png

…卯月かわいい!(テノヒラクルー

fc2blog_201511172200440db.png

13日に文香を引いて、いつか3人目のSSRを引けたら3人ユニットの曲のMV撮りたい…とか書いていたんですが
まさか4日後に再び引けるとは。蘭子、文香に続いて3人目のSSRの[ステージオブマジック]島村卯月です。

fc2blog_20151117220057399.png

元々、僕のデレステのプレイスタイルは
「みんな個性あってかわいいし、大体育ててれば愛着沸くだろうから性能を重視する」
という感じで1人のキャラの担当Pでは無いので、割と誰がきても嬉しいですヽ(・ω・)/

fc2blog_201511172202003f9.png

卯月は他の2人と違いキュートタイプなのでMV以外では一緒のライブで使えないのが残念ですが
キュートは現在、ボーカル値が全SRトップ+コンボアップのウサミン、
ステータス合計値が全SRトップ+コンボアップの水木ゆかりという優秀なイベントキャラがいて
さらに僕はスコアアップの一ノ瀬志希SRを持っているので、それなりに良いユニットを組めるんじゃないかなと思うのです。

ただ、クールはSR以上のユニットキャラが全員特技10かつサポートメンバーにSR奏が10人いるので、
メインとして使うよりは遊びやメドレーイベント用かな?
スコアを重要視しているわけでもないので気の向くまま、かるーく遊んでいきたいです(`・ω・´)

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ