別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】イベント「Orange Sapphire」開始!





アタシポンコツアンドロイド、Nation Blueと同種のパッション系イベント、Orange Sapphireがスタート。
おーれーんじさーふぁいあぱっそん。

報酬は累計Pt報酬で判定強化SRの[Orange Sapphire]諸星きらり、
イベントPtランキング報酬でスコアアップの[Orange Sapphire]城ヶ崎美嘉になっています。

この形式のイベントはランキングを気にせず報酬だけを目標にするなら非常に楽なので良いですね
Vo型スコアアップのSR城ヶ崎美嘉は既に持っているのですが、
今回のDa型スコアアップSR城ヶ崎美嘉は…どうだろう?ちゃんと狙うべきなのか迷いますけど…
とりあえずスタミナ分だけ走る感じで行こうと思います。



限定曲Orange Sapphireの譜面はこんな感じ。
初見でフルコン行けるかと思ったのですが、
1:14あたりからの1個1個が別々の方向から飛んで来る部分がよくわからなかった\(^o^)/

Twitterで検索したら「いきなり運動会の玉入れみたいな譜面が来て死んだ」みたいな事が書かれていましたが
その連打さえ把握すれば難しい曲ではないはず。
みりあもRomanticNowみたいな吸い込み連続フリックでコンボカッターするー!

そういえばNation Blueが始まった時に書いた記事で
「この次のイベントが終わったらG-STAR!ペリクロの情報楽しみ!」とか書いてたなあ…
目当てのキャラが居らずペリクロの情報も無いですが、ぼちぼち頑張っていきましょう・x・
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ