別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】Steamでセールしてますヽ(・ω・)/
Steamを起動したらセール中だったので個人的に注目&オススメなゲームをぺたぺた貼ります。
気になったらとりあえず買って、暇な時に消化しておけばいいと思うよ!






















△DLC扱いなので本体(今回のセール中は87円)も必要










△3D酔いしない+頭使うゲームが好きなら個人的に一番オススメヽ(・ω・)/

ルセッティアと片道勇者プラスを今回買う予定。他のは大体持っててGTAVはスルー。
ルセッティアは体験版が気に入ったので、かわいい経営ゲームでのんびり遊びたい。
片道勇者はフリーゲームのほうで楽しく遊ばせてもらったのでお布施の意味もありますが、
レビューに新職業や地形、バランス調整でより考えて遊べるゲームになったとの評価があったので。

最近はあまりゲームを遊んでいませんが、どうせ安いなら買いたいと思った時に買うのがスチーマーあるある。
本気で遊ぼうと思ったらさらに値下がりしていた、なんて事もあるので新しいゲームは様子見しますが(`ェ´)ピャー
とりあえずみんなPortal2で遊ぼうね!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ