別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
VVVウイルスに注意
正直、情報がだいぶ錯綜していて記事にしたくは無いのですが…
このブログはモチベアップを兼ねた趣味とはいえアフィリエイトを設置しているので(現在は一時的に消しました)
一応聞いた話だけでも拡散しておこうと思います。間違った情報があるかもしれないので慎重に。


CVfdT5ZU8AA-2dX.png


1e58fa4d71c7d3c17b6c2bc99cb527b6.png


298b1bc775967182e018c246b700e31e.png



Twitterで見たのはこんな所。
うちはGoogleAdsenseなので大丈夫だろうとは思うのですが、趣味程度の物に無駄なリスクを負う必要は無いので。

Q.3行に纏めろ
A.下手に情報を集めようとすると危険
Flashなどのアップデートを欠かさずに行う
日本のサイトはわりと大丈夫そう

下手に深入りしなければそこまで怖がる必要は無いみたいですね
このブログを見る人なら(PCゲームでよく遊んでいる人なら)わかっていると思いますが、
「このソフトを使えばVVVウイルスを防げる!」みたいな事が書かれた怪しいソフトとかアプリには注意。

アドブロックで効果があるならそれで良いんですが
広告収入で成り立つサイトが多い今、アドブロックの存在自体がかなり害悪なんですよね
大量に設置したりする等、嫌な設置の仕方をするサイトが出てくるのは当然で
それを不快に思い防ごうとする人が出てくるのも流れとしては当然の物ではあるんですが…
アフィリエイトを設置している僕が言うのもどうかと思いますが、
今回の騒動が収まった後に気に入ったサイトはブロックを外してあげると良いと思います。

参考:ネット広告ブロックはウェブビジネスへの“無差別”攻撃 - 産経ニュース



あとVVVVVVってゲーム面白いですよ(小声)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ