別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】DQMSL、2回目のS確定ガチャ
DQMSLを始めて8日、ログインボーナスイベントで1日目と8日目にSランク確定ガチャを引けるので、再びS確定チャンスです。

出たのは…

ヘビーマジンガ


キラーマシン3!
キラーマシン、Sキラーマシン、キラーマシンライト、Sキラーマシンライト、
キラーマシン2、キラーマジンガ、キラーマシン3、ヘビーマジンガ…

なんだかやたら似たような名前のモンスターが多いキラーマシンですが、
このキラーマシン3はSSランクのヘビーマジンガへと進化する当たりモンスターですね
ヘビーなんてついていますが素早さは394と同じSSランクで素早さ325のキラーマジンガよりもだいぶ早く、
覚えるとくぎも優秀かつリーダーとして使っているエスタークの斬撃ダメージ+25%との相性も良いヽ(・ω・)/

DQMSL.png

さっそく育成して、こんな感じのパーティになりました。
木曜日に素材を集めて新生転生すれば真ん中のれんごくまちょうが素早く動ける補助役兼アタッカーになってくれるので
なかなかバランスの良いパーティになりそうですね
1日1回無料ガチャ期間はまだまだ残っているので、その間にもう1、2回くらいSSランクに育つモンスターを引けるといいなあ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ