別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】また決算資料が公開されましたけど
ff20dfea70eb4ec4bd63c9a46bb99413.png
【知ってた】今回もペリクロなし
多少期待できるとしたらNDC16あたりだと思います。
新規イラストくらいはあるかもしれませんね


今はスプリンターセル ブラックリストで遊んでいます。
イメージ的にはアサシンクリードとメタルギアソリッドを足して割ったような感じかな?
ただアサクリのように自分のキャラスペックが敵より圧倒的に高かったり、
メタルギアのようにやたら主人公が硬かったりしないので少し難しくてやりごたえがあるゲームだと思います。
障害物に隠れず複数人と撃ち合ったら1秒くらいで死ねます。やったぜ。

アクション好きな人はきっと楽しめると思うのでおすすめですよヽ(・ω・)/
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ