別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】プロデューサー業を再開ヽ(・ω・)/


だいぶ前からデレステは起動しなくなっていたのですが、
イベント曲の「絶対特権主張します!」と「Tulip」が気になったのと色々機能が追加されたと聞いたので再開。

fc2blog_2016032711234691f.png

フィルタや歌詞表示機能、一時停止などが追加されてスクリーンショットが撮りやすくなってます!
止めた後に一瞬目が動いたりするのが少し怖いです

fc2blog_20160327112324fa3.png

fc2blog_20160327112333d30.png

fc2blog_20160327112413592.png

fc2blog_2016032711230390e.png

1枚ごとにユッコを挟む事で印象を深めるサイキックマーケティング
アホだけど根っこが常識人っぽい所が好きです
今のイベントの報酬がちょうどユッコなので、とりあえずそれさえ1枚確保できればいいかな…?
追記:今日までじゃねーかこのイベントォ!



fc2blog_20160327112314c76.png

性能面ではクール組が相変わらず手持ちの中でズバ抜けて強いのですが(主にバックのSR奏10人とSSR2人のせい)
MVで遊ぶ編成をどうしようか考え中。

・堀裕子
・棟方愛海
この2人はほぼ確定。

後は
・櫻井桃華
・小日向美穂
・桃井あずき
・二宮飛鳥
・一ノ瀬志希
・鷺沢文香
・姫川友紀

あたりを入れようかな?
ナターリアなんかもけっこう好き…って言い出したらキリがないので気が済むまで入れ替えればいいですね

TP、Tulipみたいな蒼い曲の他にもS(mile)ING!やショコラティアラなど曲も好みの物がけっこうあるので
PRPはしばらく約800で止めたままのんびり遊ぼうと思います。



ショコラティアラは
「お手本よりたくさん イチゴのせたショートケーキ
こんな風にきっと なりたかった」
の部分が好きです(`・ω・´)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ