別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】Soulworker(ソウルワーカー)OBT開始!
bg01.png

ハンゲームから遊べる新しいオンラインゲーム、ソウルワーカーのOBTが始まりました。
4/6の朝9時までOBTを行った後、その日の15時に正式サービスを開始するようですね

下調べは全く行っていませんが、Peria Chroniclesと同じトゥーンレンダリングのネトゲなので遊んでみようと思います!
使うキャラクターはリリー・ブルームメルヘン(一番右の子)。
紹介動画&プロフィールを見ただけではピンと来るがいなかったので、使用武器の中では一番好きな鎌を使うリリーを選びました。

軽く遊んでみただけですがとりあえず動画で雰囲気をどうぞヽ(・ω・)/





少し遊んでいたらリリーに慣れて愛着が湧いてきました。
ゲームとしては似たようなもっとアクション要素がしっかりしたネトゲが他にありますが、キャラクターが可愛いので…まあ…
基本無料ですし興味がある方はお気軽に試してみては(`・ω・´)ゞ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ