別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】paizaの動画学習にPythonの講座が追加されてますヽ(・ω・)/
2016-04-18 10_16_29-3分動画と練習問題で学ぶプログラミング学習サービス「paiza動画ラーニング」 _ ITプログラマー・エンジニア転職のpaiza

久しぶりにpaizaを覗いたらpaizaの動画学習ページにPythonの講座が追加されていました。
動画つきでわかりやすいですし、何よりも解説のお姉さんが可愛い。
デスクリムゾン2の実況動画を見て混乱した頭を癒やしてくれますヽ(・ω・)/
せっかくだから俺はこのお姉さんの講座を選ぶぜ!

2016-04-18 11_09_55-Python入門編 _ 動画プログラミング学習
学習用の画面はこんな感じで、動画を見た後に同じページで練習問題にチャレンジできます。
動画を飛ばす事もできますし、問題がわからない時はもう一度動画を見る事もできる。

僕の記事よりずっとわかりやすい解説だと思うので、
来年あたりに多分・・・もしかしたら、きっとおそらく微粒子レベルの確率で
サービスが始まるかもしれないペリクロのために勉強しておくのもいいと思いますよ!

関連記事

タグ: Python3 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ