別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】NDC16でペリクロの新画像が公開されました
Nexon Developers Conference 16が開催されました。
教えてもらうまで何故か6月に開催だと思い込んでいました(`ェ´)ピャー
今回は多様性をテーマに開発者たちがゲーム業界の新たな可能性と今後の方向性を追求…したらしいのですが
大事なのはペリクロですよペリクロ!あとVR

ペリクロ


ペリクロ (4)


ペリクロ (2)

ペリクロ (1)

今回も人間側の女神のペリルっぽい画像(1番上は3Dモデル)。レナとの関係が気になりますね
上から2番目はキラナとして動画に出てた2人かな?
新しいイラストも嬉しいですが個人的にはこの時期にペリクロ関連の物を公開する事が一番嬉しいですね
少なくともきちんと開発は続いていると見て良いはずです。

同じトゥーンレンダリングで長く開発続けた後にバグ大量で悲惨な事になっているなんとかワーカーなんてゲームもありますが
まあ…あちらよりはきちんとした環境で製作されているように見えるので大丈夫…なはず。
関連記事

タグ: ペリアクロニクルズ  PERIACHRONICLES 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

やっときましたね新情報!
このゲームを待ち始めてはや3年…。
2015の情報なしにガッカリしていましたが、新しい画像を見れてテンションが上がっています。
いつもこのブログでは記事を楽しみにしておりますし、サービスが始まったら是非同じ鯖で活動できたらいいなと思います!
ペリクロのイラストはどれも綺麗で素敵で好みです~。
あぁ…本当にまだかな…早くやりたいです!!
No title
>>しずはさん
一番最初の画像は3Dモデルなので実際にゲームで見られる日が楽しみですね!
半年ほど前からTwitterでペリクロについてのツイートが増えているのですが、
最近は「ペリクロ新情報全く無いやん!!」という内容が増えているので今年中には情報が欲しい所ですねー…
サービス開始したら色々作って遊びましょうヽ(・ω・)/
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ