別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ネクソンが2016年第1四半期決算資料を公開
2016-05-14 03_43_43-2016年第1四半期決算説明資料

こ こ ま で テ ン プ レ

ペリクロの知名度は去年と比べてだいぶ高くなったように見えるのですが、
最近のTwitterではそれ以上にペリクロ全然来ないな!!ってツイートが目立ちますね

こんな時間かかってちゃサービス開始後もどうなるかわからない、なんて言う人もいますが…





それに対しては何も言い返せないな!!!!


このままだと僕はTwitterで延々とデレステで1ミスしてフルコン逃した報告をしたり
堀裕子のかわいいスクリーンショットを貼ったり、Steamでセール中のゲームの販促をする事くらいしかできないぞ?
さらに言えばもうずっとマビノギやってないのにいつまでもブログのヘッダーがマビノギのままだぞ??
SteamでCOD: BO IIIとかArma 3が2日くらい無料プレイできるから気になったら遊んでみるといいぞ???

NDCに出てきましたし、今年はG-STARで新情報が出る事に期待…というか出なかったらヤバい。
新情報来たら頑張って広めるから…!漫画とか出たら頑張って翻訳するから…!今年はホントお願いしますよ!!!!
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ