別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】5月27日までデレステのリセマラ1回でガチャ11回まわせるよ!!
Ci4NcBQUkAEJC7S.jpg

先日、10連ガチャ1回分の値段で10連に加え恒常のSSR、SR、Rの中から
1キャラクターを自分で選んで入手できるセットが1度だけ購入可能になりました。
それの影響でパズドラ&モンストという化物を一時的とは言え追い抜きトップセールス1位に。

それを記念して、スタージュエル2500個が配布される事になったのです!
リセマラなら毎回10回と元々の1回でガチャ11回。
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

fc2blog_20160520202706984.png

「おれはガチャ2回まわせるイベント中はリセマラチャンスだと思っていたら いつのまにか11回まわしていた」
な… 何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
鬼だとか悪魔だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと素晴らしい大天使チヒロエルの片鱗を味わったぜ…

新規を集め、始めてから一週間限定のスカウトチケットで広い範囲から集金するのが目的だと思いますが、
SSRの引ける確率やらリセマラの手間を考えるとユーザー側もとってもお得。みんなしあわせ運営。
スカウトチケットといい2500個配布といい、頻繁に行うと運営側のメリットが薄いと思うので
デレステを始めるなら今がオススメですよヽ(・ω・)/
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ