別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】ユッコのSSRが本当に来ない


pixiv投稿イラストの半数がR-18のお姉さんだ…
流石にパッションだけ4人も法則と違うSSRがいるのでいい加減ユッコが来るかと思ったがそんな事は無かった。
ユッコがよく着ているフードやマントつき衣装を作るのに苦戦している…と考えたとしても
漫画の主人公になった拓海はともかく、大量の順番待ちを発生させてまで
パッションだけSSRを割り込ませる意図はなんだろう…?いつ実装するかわからないなら気楽ですが、
数ヶ月前から「順番考えると次はユッコだな!!」と言い続けているTwitterのユッコPの心に闇が生まれ始めている(´・ω・`)
僕は一応、もう2ヶ月以内に回復・判定強化以外の特技で実装されれば良いかな…くらいの気持ち。
普通に考えれば恒常枠なのでスコアアップで来るんですが、パッションのキャラというだけで安心できない。コワイ



凛「あの時、言ったよね。いい加減来るって。流石にいくらパッションでも5回も割り込ませる事は無い、
  ユッコSSRはすぐに実装されるって。今は…?」

卯月「え…」

凛「逃げないでよ」

卯月「わ、悪いのはちひろさ

凛「他のSSRなんて見たくない!!」

卯月「それはひど

凛「私がユッコのクソコラ作るって決めた時、賛成してくれた。あの言葉も笑顔も、嘘だったの…?」

卯月「嘘じゃな

未央「何でも言ってよ、しまむー」

卯月1


卯月「プ、プロデューサーさんは、私の良いところは笑顔だって。だけど、だけど…えが

未央「何でも言ってよ、しま





卯月1

卯月「クソコラなんて誰でもできるもん!!!!!」

ユッコリツコ


lgpwh.jpg

綺麗なスプーンが曲がったり直ったりしている。アハハ、ユッコかな。
イヤ、違う、違うな。ユッコはもっと物理的に曲げるもんな。サイキックだなココ。出られないのかな。
おーい、(SSRを)出してくださいよ…ねぇ…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ