別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】DMC4とUndertaleで遊んでます
先日購入したゲームの中から、最初はDMC4とUndertaleを選んで交互に遊んでます。
DMC4はまあ…イメージ通りの楽しいアクションゲームです。おすすめ。
しかし今回はUndertaleの宣伝。



今回は30%オフで686円で、検索すれば簡単に日本語化できます。(※非公式)
少し前から目をつけていたのでニコニコのプレイ動画も見ずに初見で一周目をクリアしたのですが、すごく気に入りましたヽ(・ω・)/

UNDERTALE 2016-07-01 05-09-10-010
誰も死ぬ必要のないRPG、全てのキャラと友達になれるRPG。
でももしかしたら死んだほうが幸せかもしれないし、友達に「なれる」であって、「なる」RPGでは無い。

このゲームのLvはLOVEの略ですが、一周目は一切EXPを得ない、LOVEも上げないプレイでした。
二周目もLOVEを得ないようプレイして、三周目はたくさんのLOVEを得て、四周目は二周目と同じ事をする予定です。

UNDERTALE 2016-07-01 05-14-25-477


ゲームの難易度はちょっぴり高めですが、攻略を見ずに1周遊んでほしい。
「お前絶対敵だろ…」と思いつつ騙されたり、「あんたは本当に味方なの…?」とか疑心暗鬼になったり
男前な敵を見て「気に入った!かかってこいや!」とひたすら攻撃を捌いたりしてみてほしいです(`・ω・´)

で、この記事の少し上に書かれた文章の意味とかわかるまで遊んだら…
気に入って複数のエンディング見るまで遊んだりしたら…







700円の価値はあるな!!!!問題なし!買おう!!!!!!!
自分には合わなかった?…そういう事もある!

DMC4はアクションだけどQTEが唐突に飛んできたりしないから安心できるし、
Undertaleもびっくり系ではなく演出でダメージを与えてくるのが良いですね
関連記事

タグ: Steam 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ