別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】Unepicやります
UNDERTALE 2016-07-01 21-16-55-020

前回の記事を書く少し前から遊んでいたUndertale、3周目が終わって満足しました。
ノーマル→トゥルー→ジェノサイドとよくある遊び方でした。
(ジェノサイドルート後はトゥルーのエンディングが変化&トゥルー後に起動すると…)

一度全員が幸せになるトゥルーを見た後にジェノサイドを遊ぶのは最高に後味が悪いのですが、
段々と精神が塵まみれになり、ゲームのキャラではなくプレイヤーに対して
「お前だ。お前が殺したんだ」と言っているようなシナリオはトゥルーを見たからこそ印象に残る物になっていると感じました。
とても作りこまれたゲームで基本的にアクションばかり遊んでいる僕でも楽しめる良い作品ですヽ(・ω・)/

…まあセールは終わっちゃったので良かったらウィッシュリストにでも。
ジェノサイドは実際に遊ばないと伝わらない物があるとは思いますが、トゥルーで終わらせるのもまた一つの遊び方だと思いますよ



そんなわけでアンダーテールは満足したので、次はUnepicというゲームで遊ぼうと思います。



ずいぶん前に動画でPart1だけ見て気になっていたんですよね
導入と金貨のくだりしか覚えてなかったのでほぼ初見。
軽く触った感じでは中々気に入りましたが、どうやらこれマルチプレイもできるみたい。
僕のまわりでは持ってる人がいないのでマルチで遊べるのはまだ先になりそうですが…このゲームも評判が良いので楽しみです(`・ω・´)ゞ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ