別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ToS】ツリーオブセイヴァーOBT開始(遊べるとは言ってない)
Client_tos 2016-08-24 15-21-04-419

今日の15時からツリーオブセイヴァーのOBTが始まりました!
時間になっても公式サイトのメンテナンス表示が終わらないと騒がれている中



公式がいいパンチを放つ!中々スパイスの効いたタマネギ。そのくらいみんなやってるから!!
少ししてからレイアウトがボッロボロになった公式を開き、ゲームスタート…を押したのが一番最初の画像。



ついAmaz◯nレビューみたいな事を書いてしまいましたが、OBT開始から3時間ほど経った頃にログインできましたよ!!!



TOSメンテ
ほらー!かわいい!上のフォントとかめっちゃかわいい!!!!!

ログインした20分後にメンテ始まるって言われたけど僕、負けない!!!
ほら、キャラクターとかすごくかわいいんですよ見て見て!!!


ToSタマネギ
この$NoData$ETC_20150317_00001$ちゃん!IDチックな名前がチャームポイント☆
みじん切りにした後溶鉱炉に放り込んで無残な最後を遂げさせてやろうか☆

Client_tos 2016-08-24 18-22-27-468
こんな感じで散々なスタートのOBTですが、とりあえずしばらく遊ぶ予定。
自分のキャラが痴女ワカメちゃんスタイルなのはあまり好きではないので早く他の服がほしいなあ…
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

タグ: ツリーオブセイヴァー 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ