別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】デレステ興味ある人は28日15時からリセマラしようヽ(・ω・)/
CtWHxB9VUAIZv54_20160927230710d82.png

デレステは特にイベントが無い時はリセマラの時1回ガチャを回せて1.5%の確率でSSRが出ます。
現在は30日まで初ログイン時に2500個(10連分)が配られるイベント中なので、リセマラは10+1回まわせます。
そして28日15時からSSR確率が1.5%から3%になるシンデレラフェスがおそらく2、3日ほど開催。

何か見落としをしていなければ28日15時から30日の…23時59分?まで滅茶苦茶SSRが引きやすくなるということですねヽ(・ω・)/
僕が初めた頃はiOSで遊べるようになったばかりの時期で1.5%を引くために確か…48回ほどリセットした記憶がありますが
3%を11回も回せるならあっと言う間に引けるはず。SSR2枚狙いも現実的(おすすめはしない)

狙うとすれば2枚取りよりもフェス限定SSR。
サービス開始から1年たっても初期のSSRと性能差がほとんど無い中、一段上を行く怖い子…!
もちろん好みのキャラを狙うのも良いですが、デレステ少し気になるけどリセマラとか面倒だな…って感じの人はチャンス(`・ω・´)
あとは堀裕子というアイドルがスーパーサイキック美少女なので狙うべきでしょうね!
僕は120連予定ですがそろそろ良いキャラ引けるといいなあ…
関連記事

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ