別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】劇的ビフォーアフター『コンボボーナスのいないユニット』

デレステ県CoVo区 シンデレラフェスを控えたルームの片隅に、ある問題を抱えた事務所がありました

fc2blog_20160929014043b2c.png
△まいけるP事務所

この事務所が抱える問題 それは…

物件929 コンボボーナスのいないユニット

デレステがサービス開始から早1年、そのほとんどをセンターアイドルとして活躍してきた神崎蘭子さん
理想はダークイルミネイトの仲間であり同じCoボーカル型である二宮飛鳥SSRに
アナスタシア(限定)・渋谷凛(フェス限)をはじめとしたCoVoコンボボーナス持ちを加えたユニット

しかし、現実のユニットはダンス型である鷺沢文香さん(恒常)に他Vo寄りバランスの奏など、プレイ期間に見合わない貧弱さ



ビフォーアフター


事務所のために立派なユニットを目指す蘭子のために立ち上がったのは
リフォームの拓海 向井拓海(自称)
別世界で爆破技術を用いた画期的なリフォームを考案し世界中から注目を集めた後、
謎の事務員の下で破産した人間を地面に埋め込む・金で出来た扉などを学ぶ
「生きていれば課金は出来る」「当たるまで引けば当たる確率100%」という口癖を移された彼が挑むのは
1年たってもコンボボーナスSSRのいないユニット
若き拓海の手腕やいかに



CM

fc2blog_20160929015354d36.png

蒼い SSRに誘われ

fc2blog_2016092901540165d.png
ひとり (ガチャ・ガチャ) 回す (白・白)

fc2blog_20160929015407045.png

やっと 見つけてくれ…




fc2blog_20160929015532d56.png


fc2blog_20160929015407045_2016092901575317e.png


そんな貴方には『ちひろサポート』!

ちひろ

あなたの生活データを徹底分析し削れる部分をリスト化します!
もちろん無駄な手間をとらせないための自動実行サポートも完備!
どうしても手に入れたいアイドルがいるプロデューサーは是非ちひろサポートをご利用ください!
今なら食べさせるだけでアイドルが懐くハピ粉キャンディー30個が付いてきますよ!








ひとり (ガチャ・ガチャ) 回す (白・白)って咲いてjewelネタがやりたかっただけなので満足しました
匠が頑張った結果、蘭子のためなのに蘭子がユニットから外れるオチの予定だったよ

シンデレラフェスは無課金分110連、ガチャチケで20連、有償で10連の計140連しました
当たったのは未央(恒常)、春菜、幸子(フェス限)、飛鳥、楓(フェス限)。
幸子が当たったのはいいけどダンスは文香しかいない…そうだ!有償ガチャでDaSSR当てればいいやん!
って一人引けたらいいなあ…くらいのノリで引いたら楓が来たのでSSR率・内容ともに大勝利と言っていいはず。

fc2blog_20160929082210058.png
これが僕がもともと使っていたユニット。
SSRは2人ですし文香はDa型、SRも奏はバランス型とイマイチな性能。

fc2blog_20160929082204385.png
それがこうなって一気に強化されました。前にガチャを回したのは1月頃だったのでだいぶ伸びましたよ!
ただキュートタイプが貧弱なのは相変わらずで、Da型のフェス限幸子をCu枠に採用。
他にコンボボーナスがいればCuは同僚を限定卯月にすることでカバーする事も出来たんですけど…
コンボボーナス18%は強力なので数値以上のパワーアップが期待できそうです。
まあ幸子を含めサポートメンバー入りするSSRを育て、楓さんと加蓮の特技レベルを10にしないといけないので
実際にPRPを更新するのは少し先になりそうですが…楽しみヽ(・ω・)/
茜恒常がVi型だったらよしのんの代わりに入れたいなあ…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ