別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】キラナ紹介
いつもの機械翻訳→できそうなら意訳。

페리아에서 인간과 함께 살아가는 키라나는 혼돈의 신 아카샤가 창조한 생명체들입니다.
이들은 부족에 따라 각기 다른 형태와 습성, 특기를 가지고 있는데요,
페리아에서 조우하는 키라나는 목숨을 위협하는 적이 될 수도 있고, 든든한 동료가 될 수도 있습니다.
오늘은 페리아에서 만날 수 있는 키라나 세 친구를 소개해 드리겠습니다.
장난감 상자에서 튀어나온, 가슴에 큰 못이 박힌 봉제 인형 키라나 “나단”
새와 인간의 모습을 자유자재로 오가는 귀여운 변신 키라나 “비샤”
퉁명스럽고 무뚝뚝하지만 마음만은 뜨거운 용암석 키라나 “바크”


ペリアでは、人間と一緒に生きていくキラナは混沌の神アカシャが作り出した生命体です。
これらは不足に応じて(?)異なる形態と習性、特技を持っていますが、
ペリアで遭遇するキラナの命を脅かすことになるかもしれない、心強い仲間になることがあります。
今日はペリアで会うことができる三人のキラナ達をご紹介します。
おもちゃ箱から飛び出した、胸に大きな釘が打ち込まれたぬいぐるみキラナ "ネイサン"
鳥と人間の姿を自在に行き来するキュートに変身キラナ "ビシャ"
ぶっきらぼうかつ無愛想だが、心だけは熱い溶岩キラナ "バーク"

14481895_219902261759719_5534925036718063792_o.jpg

“가슴에 박힌 대못 정도론 이 몸의 멋짐을 막을 수 없어!”
“잽싸게 날아서 벌처럼 쏜다!”

나단은 장난감 상자 속에 있던 아무도 신경 쓰지 않던 봉제 인형이었습니다.
어느 날 분노에 가득 찬 아르카의 신, 아카샤가 나타나 장난감 상자를 엉망진창으로 만들어 놓기 시작했습니다.
봉제 인형에 대못을 박아대며 분노를 표출했죠. 하지만 오히려 그 분노가 봉제인형에게 새로운 생명을 부여하게 되었습니다.
분노 속에서 태어난 나단은 생명을 얻자 마자 가슴에 꽂힌 커다란 못을 보고 중얼거렸습니다.
“이건 멋진 지팡이로 쓸 수 있겠는걸?”
나단은 아카샤가 가슴에 박은 못을 뽑아 지팡이로 짚고 신나게 걷기 시작했습니다.
장난감 상자 속의 다른 키라나들이 나단을 쳐다보자 더욱 우쭐해 하며 말했죠.
“아무래도 이 멋진 지팡이에 어울릴 더 멋진 옷과 모자가 필요해!”

* 나단의 전투 가이드
나단의 특기는 들고 있던 못을 뽑아 재빠르게 찌르는 3연속 공격입니다.
어딘지 모르게 허술해 보이는 나단의 공격이지만, 쉽게 생각했다가 가슴에 큰 대못이 박힐 수 있으니 조심하시기 바랍니다.


「胸に刺さった釘くらいではこの体のカッコよさを隠す事はできない!」
「素早く飛んで蜂のように突く!」

ネイサンは、おもちゃ箱の中にいた誰もが気に留めなかったぬいぐるみでした。
ある日、怒りに満ちたアルカの神、アカシャが現れおもちゃ箱をめちゃくちゃにして作成しました。
ぬいぐるみにスパイクを打ち込みつけ怒りを発散したんです。しかし、その怒りがぬいぐるみに新しい命を与えていました。
怒りの中で生まれたネイサンは、生命を得てすぐに胸に突き刺さった大きな釘を見てつぶやいました。
「これは素敵な杖として使えそう?」
ネイサンは、アカシャが胸に打ち込んだ釘を抜いて杖について楽しく歩き始めました。
おもちゃ箱の外にいるキラナを見て​​みようと思いネイサンは言った。
「どうしてもこの素晴らしい杖に似合うより素敵な服と帽子が欲しい! 」

*ネイサンの戦闘ガイド
ネイサンの特技は持っていた釘を抜いて素早く突く3連続攻撃です。
貧弱に見えるネイサンの攻撃だが、油断していると胸に大きな釘を打ち込まれる事になりますので、気をつけてください。

14468295_219902258426386_3878924078703967310_o.jpg

“새머리라고 놀리지 마시죳!”
“외형이야 어쨌든 비샤는 비샤에요.”

맹한 눈을 꿈벅거리며 날아다니는 작은새 비샤는
자신의 몸보다 큰 옷을 입고 종종 거리며 인간의 모습으로도 걸어다니곤 하여,
새와 인간중에 어떤 모습이 본체인지 페리아의 큰 논쟁거리입니다.

아르카에서는 뭘 했는지 알 수 없지만 현재 페리아에서는 인간들에게 이런 저런 소식을 전해주는 전령으로 일하고 있습니다.
새의 모습으로 다니는 경우가 많은 것으로 보아 어찌됐든 페리아에서는 새 모습이 편한것으로 보입니다.

* 비샤의 전투 가이드
아직 인간형일 때 어떻게 공격하는지는 불명.
새 모습일 때는 폭격기처럼 하늘에서 발에 기운을모아 마음에 들지 않는 적에게 던져 버립니다.
좀 더 열 받으면 키라나를 직접 들어 던져버리는 경우도 있다고 하나 확인된 적은 없습니다.
날 수 없는 키라나들에게 비행 키라나의 우월함을 알려주도록 합시다.


“新しい頭とナレッジ飲みジョト!”ここではリントの言葉で話せ
“見た目はともかくビシャはビシャです”

アホの子っぽい目をして飛び回る小鳥のビシャは
自分の体よりも大きな服を着て、たびたび人間の姿でも歩きまわったりして、
鳥と人間、どちらの姿が本体なのかペリアの大きな論争の種になっています。
アルカでは何をしていたのかは分からないが、
現在ペリアでは人間にいろいろなニュースを伝えるメッセンジャーとして働いています。
鳥の姿で働く事が多いので、いずれにせよペリアでは新しい姿(?)が楽なようです。

* ビシャの戦闘ガイド
まだ人間型の時はどのように攻撃するか不明です。
新しい姿のときは爆撃機のように空から足にオーラを集めて気に入らない敵に投げてしまいます。
怒った時はキラナを直接掴んで投げてしまうと言われていますが実際に確認された事はありません。
飛ぶことのできないキラナ達に飛行キラナの実力を教えてあげましょう。


14500504_219902411759704_3760396423324556441_o.jpg

“뜨거운 맛 좀 보여줄까?”
“바크는 한 방! ”

온 몸이 용암으로 불타고 있는 애꾸눈 용암석 키라나 바크는
그 험상궂은 외모 덕분에 친한 키라나들이 별로 없습니다.
하지만 외모와는 달리 그 속은, 그 마음은 누구보다 뜨겁고 다른 키라나들과의 교류에 목말라 있습니다.
바크는 혼자 있는 것을 즐기는 것 같아 보이지만, 실은 누군가가 먼저 말을 걸어주길 기다리고 있습니다.
자신을 지켜준 바크에게 감사의 인사를 전해보세요.
그는 방해가 되니 처치했을 뿐이라며 퉁명스럽게 돌아설 테지만, 볼은 발갛게 물들어 있을 거에요.

* 바크의 전투 가이드
바크는 외형만큼이나 정직하고 불 같은 공격을 합니다.
근접한 한 명의 적에게 자신의 모든 마음을 담아 전력으로 주먹을 내지릅니다. (이 한방 뿐이지만 효과는 확실합니다.)
앗 한가지만 더!
바크가 다시 책으로 돌아가는 순간에는 절대 바크의 영역으로 다가가지 마세요.
열이 오른 바크는 몸 속의 열을 죄다 발산하고 돌아가 버리니까요.
이런 바크를 뜬금 없이 적진 가운데 소환한다면?
오우… 대단한 불구경을 볼 수 있을 겁니다


“熱い味ちょっと見せようか?”
“バークは部屋がない! ”


全身が溶岩で燃えている片目の岩石キラナ バークは
その厳つい外見のせいであまり親しいキラナがいません。
しかし見た目とは違い心の中は誰よりも熱くて他のキラナとの交流を渇望しています。.
バークは一人でいることを楽しんでいるように見えるが、実は誰が最初に声をかけてくれるのを待っています。
自分を守ってくれたバークに感謝の言葉を伝えてみてください。
彼は邪魔だったから倒しただけだと無愛想に背を向けるでしょうが、ボール(?)は赤く染まっているんです。

* バークの戦闘ガイド
バークは見た目と同じくらい正直で炎のような攻撃をします。
隣接した敵に自分のすべての心を込めて全力で拳を繰り出します。 (この漢方だけだが効果は確実です。) アッ一つだけより!
バークが再び本に戻る瞬間には絶対バークの領域に近付かないでください。
熱の上がったバークは放熱してから帰るからです。
このようなバークを敵陣の中央で召還するならば?
オオ…すごい火事を見ることができるでしょう



キラナの設定と戦闘方法の紹介ですね
召喚した時の攻撃方法はここに書かれた物になるのかな?
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリクロ 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ