別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】久しぶりの長い動画が…じ、10本…

追記:動画のタグ消しちゃっていたので貼り直し!
歯車マークで画質変更。
今回はなんと3分半ですよ3分半!15秒動画なんて比べ物にならない情報量を感じる…
ゲームの雰囲気やキャラメイク・戦闘が以前公開された動画と違い実際に遊ぶ時の物になっていますね
1:43頃、振り向いた時の光の当たり方が好き。
元ミレシアンとしての目線で言うなら0:43のノックバックした時の動作が気になったり、
1:00の座り方が休憩ランク9ありそうだなとか思って懐かしいですねヽ(・ω・)/
ダンスは…どちらかといえばアークスかな。
あとは地形弄る時、左下にいるキラナと実際に協力してるキラナ違うけど左下の子はなんでいるの?とか
前の動画でもそうだったけど紹介動画で露骨にパンツ見せるのやめない?とか。
いやー、これは期待できそうですね!
…え?まだ終わりじゃない?追記に分けて置いたほうがいいくらい動画がある?…ペリクロの?

スポンサーリンク

動画1(会話のみなのでリンクだけ)




3:27頃の歩きはじめモーションすき



き、急に大量の情報を寄越すんじゃない!
訓練されたペリクロ兵でなければ脳内のペリクロ世界が暴走して下手すれば死ぬぞ!
…ただまあこの9本の動画にはそこまで多くの情報はありませんね
おそらく以前書いてあった、ペリクロのクリエイト要素を初心者にもわかりやすく伝えるためのチュートリアルでしょう
何を言ってるのかさっぱりなので、本当にG-STARのためだけに作られた物かもしれませんが…まあそこはどちらでも。
それよりも大事なのは、クリエイト要素の完成度。
当初の動画から仕様を変更せずに完成させた、プレイヤーに神の権限(地形の編集能力)を与えるための調整…
2ヶ月半ほど前に怒涛のFacebook更新を始めた日からどれほどの物かと期待と不安がありましたが
操作も分かりやすい物になっていそうですし、これをネトゲでできてしまうのかとビックリですね
僕は性格上、こういう凄まじい物を見ると
・町の維持にはかなりの人数が必要になるらしいが、こんな事できるマップに大人数配置できるのか?
・大人数が行動する町は大規模な地形変更は行えず、少人数向けマップで弄るような物では?
・町を自由に変化させられる場合、かなり意見が分かれそう
・というか要求スペック教えて??新しいPC買えばいい??
こんな感じで次々と不安な部分が気になってしまいますが、どうなるんでしょうね
ペリクロへの期待が高まりますねえ!
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
昨日はなんて幸せな日だったのでしょう。
今までまったかいがあった!!と思うくらい、すごい情報がたくさん出てきました。
まだ始まっていないのに、こんなにわくわくするなんていつぶりか!
旦那にも仕事から帰ってきて見てもらいましたが、キラナの種類もたくさんいて、自分がキラナになりたいとか言ってましたw
最近のゲームはリアルチックな背景やキャラにこだわりすぎていて、ゲームというそのもののシステムが悪いことのほうが多く、遊んでいるはずなのに、精神的なストレスや義務感を覚える作品が多すぎると思います。
今までにないMMPRPGと海外でも言われているペリクロが、ネットゲームってこんなに面白かったんだ!くらいの作品になってくれることを期待してやみません。
まだ蓋をあけてみないと細かいことはわからないので、なんとも言えない部分はありますが、自分の街を作ること、戦闘、生活面において、充実したペリクロライフがおくれるといいなと思います!
私もペリクロにあわせてPC新調しようかしら…。
まいけるさんと一緒に遊べるの楽しみにしてますね!
No title
>>しずはさん
凄かったですねヽ(・ω・)/
リアル方面はユーザーが高品質な物を求めるためコストがかかってしまいますが、
トゥーンレンダリングは比較的安く、なおかつ日本人受けしやすいのが良い所。
マビノギのように10年続くネトゲになるといいなあ…
サービス開始した時は一緒に遊びましょう!
そういえばToSでは結局会いませんでしたね…
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ