別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ニュースーパーフックガールの新作が出るらしい

CwqJSw6VEAI2GHb.jpg



本作は、前作のクリアを前提とした高難易度なステージを収録した、
「ニュー・スーパーフックガール」の続編となるゲームです。
師匠を探し空の向こうを目指した二人の姉妹、フックとピックの新たな冒険とは......? 続報をお待ち下さい。


終盤が難しくて人を選ぶものの、個人的におすすめしたいフリーゲームナンバー1のニュー・スーパーフックガール。
それをクリアした人向けの高難易度新作を開発中らしいですねヽ(・ω・)/

ニュースーパーフックガールのダウンロードページへ

完成がいつになるかわかりませんが、とても面白いフリーゲームなので新作前に遊んでみることをおすすめしますよ!
他にはヴェスタリアサーガとか、片道勇者とか、イニシエダンジョンとか…Steamの冬セールまで暇を潰せますね(`・ω・´)
この前オータムセールきたばかりなので僕は全然ゲーム消化できてませんけど
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ