別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【Steam】Galactic Junk League
SteamWebNews.png

Steamで数日前から遊べるようになった基本無料の早期アクセスゲーム、Galactic Junk Leagueを遊んでいます。
どんなゲームかと言うと…ロボクラフトだよ!!!おわり!!
この動画とか、この動画で雰囲気を掴んで、Wiki見ながらLv10を目指すのだ!
Lv5の装甲とLv9のガウスキャノンを買う事がオススメと書いてあるんですが、
かなり資金が厳しくて装甲しか買ってないのにLv9時点でガウス買えなかったんですよね…

カミカゼ

2017-01-20 02_53_50-Game

それでもしばらく頑張って速度・火力特化のこのカミカゼくんで奇襲からの叩き込みで稼いで、Lv10になりルーキー卒業。
狙撃型のデストロイヤーを選び、少ししてガウスを購入した結果…

2017-01-20 03_42_16-Game

初回から良い成績。狙撃型と言っても一番重要な射程・威力上昇のパーツなしでコレですし、
他の購入武器の性能はわかりませんが確かに優秀な武器だと思いますヽ(・ω・)/ でも狙撃一強というわけではなさそう。
最初の画像の露骨に紙装甲なルーキー機体を使った時にチャットで「Tougeを狙おう」みたいな事を言われましたが、
それでも単独での突撃を避け、こちらに注意を向けていない相手への奇襲と援護に専念すれば問題なく戦えるバランスでした。

ただTierで分かれていないので単純に性能差がある相手がいる事、
デストロイヤーの天敵である高機動型のフリゲート…をクルーザー、バトルシップ、フリゲートが能力で停止させられる事など
始めたてでも気になる部分がちらほらと。そこは早期アクセスなので、これからの調整に期待ですね

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ