別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
戦場カメラマン
まいけるです。

俺の特技?みたいなもので、戦闘中のSS撮影が得意なのですが。

IBブレイズ
ペット操作と2打ブレイズをかぶせて、それとSS撮影みたいな。



これは2年近くブログやってる経験からの慣れのようなもの・・・・


これを生かせる「SS撮影」が課題のギルドイベント・・・



この勝負負けるわけにはいかない!


・・・・というわけでもないけど商品ほしいし!

1位はリッチクロコダス剣!

それより優雅や爆発素材がほしかったりするけどそれはおいといて!




いまは戦闘だけではなく、風景の撮影もしています・w・


つき
こんなかんじ。悪くないと思うんですがどうなんでしょうね


ネア湖

そういえばさっき優雅素材がほしいといいましたが、装備の目標がかわりました。



頭:荒い 火炎 しっぽ帽子(GET済)

体:爆発の ガラス片 クレシダウェア

手:鋼玉 優雅な クレシダグローブ(スパーク素材高すぎ数少なすぎ-w-)

靴:熱い 優雅な クレシダシューズ

アクセ:加熱されたアクセ2つ(GET済)

盾:守護のorスチーム 固い(ガードorスチーム リジッド)


あれ、リジッドさん接頭だったような気がしてきた、どっちだっけ・・・

・・・・うん。


優雅高い。ぼくには無理DA・・・・


まあ・・・・目標だし。
のんびり金稼いでいつか・・・・!

荒い火炎は安く売ってたのでGETしました・w・





目標は高くもたないとね、うん


それでは・w・ノシ

ひぐらしのなく頃に。
この曲の雨だれは~のあたり、好きです・w・

アニメも好きですけど、ある程度グロ耐性ないと最後まで見られないかも。
最後までみても気に入るかは人を選ぶかもしれませんね-w-




マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ひぐらしゎ曲は好きだけどグロ耐性がなさ過ぎて最初見たときひどい目にあった・・・・

マビノギおもしろそーですね・・・ メイプルゎもう付いていけないですorz

まぁ今年もよろしくお願いしますっ///

No title
>>軌跡(苦笑)くん
ふむー。
マビノギやればいいと思うよっ

今年もよろしくおねがいしますー・w・
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ