別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アクロバット
こんにちは、まいけるです・w・

ドラゴンネスト3日目で、やっとアーチャーからアクロバットになりました。



それとドラゴンネストはデフォで動画撮影ついてるみたいなので、ためしてみました。

裏ではマビノギ起動中ですがこの画質でもまったくカクカクしませんでした!
新しいパソコンいい感じです・w・*


ちなみにこの動画、はじめていく場所で新スキルおぼえたばかりというのもありそれなりに挙動不審な場面が(


まだレベル17なのでたいしてアクロバットな感じではないですが、今でもなかなか面白い-w-



えるふ
ちゃんとストーリーあって運営もネクソンじゃないし気に入りました・ω・


鍛冶
マビノギは影まわったりすこし鍛冶すすめたり


hA.jpg
別ゲーにいってた友達にあったりしました。
ついでに見習い錬金術師の服とクレシダセットを見比べ。





マビノギで釣り放置しながらドラゴンネストできるので、便利です・w・

それではまた(・ω・*)ノシ


マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ