別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
スナイピング
いち
無駄に狙撃が得意になっているまいけるです。


普通、射程外の敵には弓による攻撃は当たらないんですが・・・


マジックアロー、スピリットファイアリングという2つのスキルは、敵の足元にあてることで
その爆風でダメージを与えることができます。


に

ただしマジックアローは遠距離だと照準より大幅にずれるため、
このSSのように距離によって調整する必要があり、


スピリットファイアリングはローリング(回避スキル)からの派生のため自分が動くので場所によっては打ちにくい。





闘技場で俺と同じく初心者のギルド仲間と戦ってみました。

お互いアーチャーの上位職で、
俺は素早い蹴り技を使う中距離型のアクロバット、
相手は弓をさらに極めたボウマスター・w・


気まぐれで撮影してる動画では敵が弱く、コンボ職らしいところ見れませんが・・・

それなりにいい感じではないでしょうか!
きっとドラゴンネスト布教活動進んでる気がしないこともないです!



マビノギも副マスターになったので、ギルドの勧誘活動がんばっていきたいと思います・ω・*



それでは(・ω・*)ノシ


マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ