別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
寒い(2回目)
うにゃー、また雪です。


今回は積もりましたねー。



今度ワープロ1級でも取ろうかと学校で習いにいったんですが、ほんと寒いでs

















なんていうとおもったか!ばかめ!!1!(ノ)・ω・(ヾ)

これよくきくけど元ネタなんだろうね・ω・`



たしかに積もってるけど、おもいっきり晴れてて暑い。

雪ふってるからとフルアーマー状態なまいけるに大ダメージ。

しかも雪が自転車の邪魔だよ!
雪つもって喜ぶのは中学生くらいまでなんだよ!たぶん!








そういえば最近マビノギしてないです。

まあもともと、前のPCでドラゴンネストできないからはじめたMMOですけども。
アクション大好きなのでどうしてもドラネスのほうに魅力を感じるんですけどね・・・


ちなみにドラネスの課金はメイプルほどではないけどなかなか酷い。

ただメイプルとちがってアバターないと見た目が酷かったり、
経験値2倍のポイントアイテム使用デフォ(いまは必要経験値が子供向けにされたから知らないが)
とか
アイテムたくさん落ちるなどの理由から有料ペット使わないとやっていけないメイプルほどではない。

















ただアバターに能力つけたドラネス、さすがにそれはだめだ。


アバターは個性をつけるもの、という基本的な考えからずれてただの集金。
アバターなのに強い人みんな似たような格好・ω・`
最終到達点のレアアバターの種類が少ないとか(ノ)・ω・(ヾ)

それともあれだろうか。戦闘用、日常生活用、ご使用の3つを用意しろということか。















え、言ってみたけどアバターにご使用って何!?そっちの趣味の人用!?・ω・`


・・・・・・え、そっちって何(以下しばらく迷宮入り




・・・・まあそれはおいといて。

明日のアップデートではたしかエレメ強化、ケルベロス、ミノタウロスネストから出るアクセ以外のドロップの封印化、女神の意思+涙。


女神の意思


っていうのは!ななななんとー!

Lv40装備と交換できるver女神の涙なのだー!

images[3]


ついでに女神の涙も、28から受けられた今までのに加え、15からのミッションが増え

一日2つGET可能になるのだー(`・ω・´)

そういえば韓国情報ですが、最近は情報サイトより

韓国公式,ニュースページ
※日本のページではありません。念のため。


ここを覗いて新しいのがないかチェックしています。

いまは3月にロータスマーシュなどの大型アップデートが一番上。

韓国で3月なら日本では5月・・・と他のサイトの人がいってました。
俺はアップデートの間隔まだ知らないのでわかりませんが・ω・



それでは・w・ノシ



マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
おひさです・w・
作業ゲーをしばらく休んで今はアラド戦記やってます(/ω\)

んで・・・ドラネスってなんかアラドと凄く似てますねぇw
主にアバに能力付いてる辺り・3・
アラドはたまに期間限定の高価良アバターとか売り出す始末ですが・3・

まぁ、特に用事があった訳でもなく←
お気に入り欄を整理してたら懐かしく思えたから来た次第ですw
いつかまた来ます←
ノシ
No title
>>気障
おひさ・ω・
アラドは1度やったけど2Dだから微妙な感じだったなあ・・・

またー(ノ)・ω・(ヾ)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ