別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
すぱいらるえっじ(`・ω・´)どやっ
先輩
アルゼンタ先輩ちーっす(`・ω・´)
ロータスマーシュで会うはずがこんなところで会えるとは!






あるぜんた「川´_ゝ`) 用が無いなら(略」





アルノニナー・ω・`

そういえばロータスマーシュは3月末みたいです。
大きな動き、とだけいってたので違うかもしれませんが・ω・


シルビ
いまはお金ためて装備そろえようとしてます。
マンティでいいものでた(ノ)・ω・(ヾ)


いち
ケルベロスネストソロ(`・ω・´)


に
画面どっかーん(`・ω・´)



さん
お前はすでに・・・死んでいる(´_ゝ`)フッ



よん
(`・ω・´)どやっ



32エピが封印状態で出るようになったおかげでケルベロスは売れるもの少ないです(ノ)・ω・(ヾ)


ケルベロス
ちょこちょこPTでもいってるんですが、マンティがメインですにゃー




そういえばアルバイト、コンビニのオープニングスタッフ募集してたのではじめました(ノ)・ω・(ヾ)


オープン前なので宣伝(クローバーって言って通じるのかな・ω・`)、レジの練習がメイン。

宣伝はインターホンおしてチラシわたしたりするんですけども、
若者4人チームは面倒なのでそのままポストイン(ノ)・ω・(ヾ)


知り合いもいて、楽しく働けそうでいい感じの場所でした・w・


それでは・ω・ノシ


マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ