別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
いめちぇん。
前後ろ

すこし見た目かえてみた(`・ω・´)

そういえば武器の強化に挑戦したんですが。

あぽしょ
ここまでいったあと最終的には+6です本当にありがとうございました



いち
さびしい森の幽霊村のボスのとこ、ここから大量の雑魚がでます・・・

いつもは300コンボ狙って連撃どーんと叩き込むところですけども。

今回はちょっと爽快なことをねらってみるのだー。




に
沸くと同時に旋風!


かぜだぞー、つよいぞー(`・ω・´)




そして旋風がおわる直前に大ジャンプ!


いてぇじゃすまねぇぞゴルァ!


※元ネタ






さん
これが俺の必殺技あああああ(`・ω・´)!てんしょん120%




よん
さいくろんんんんえーっじ!





説明しよう!サイクロンエッジとは旋風で敵を攻撃しつつ空中で拘束し、
その中に自分も飛び込み空中の相手をエアウォークで連続で踏みつけ!
敵が地面に倒れる瞬間地面を砕くような蹴りを放つ技なのだー!(`・ω・´)

撮影と敵のHPの都合上エアウォークは省いてるけどつっこんじゃいけない。
お兄さんとの、約束だ。














最近・・・というかけっこう前からですが、闘技場でよく遊んでいます。



何回も戦闘しているので相手2人もだんだん上手になってきて、最後はとうとう負けてしまった(ノ)・ω・(ヾ)


モンスター相手と違うこのスピード感がすごく楽しいです-w-


勝てないと気がすまない人にはむかないかもしれませんが。
それでは・w・ノシ



マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ドラゴンネスト テンペスト
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ