別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
三者面談
昨日は病院と学校へ行ってきました。


病院はここ1ヶ月ほど咳がとまらないので診察をうけて、
3週間以上咳が続くとの理由で結核の疑いがあるためレントゲンとったりしましたが正常。
原因は喘息らしいので吸引するタイプの薬と錠剤をGET。

学校は土曜でしたが三者面談なので(ノ)・ω・(ヾ)


俺はパソコン関係の仕事につきたいと思っていて、説明会など行ったんですが、
近くの専門学校の人が俺を欲しいと言ってくれて、その上いい感じの学校だったのでそこに行くつもりです。


俺の行っている高校は偏差値低いですが、
声優、俳優やIT関係、料理人など将来なりたいものが中学から決まっている人が資格などをとるために来る学校で、
その専門学校のトップもうちの高校の人だとか。

勉強はだめだけど専門的なものでは負けないのです(`・ω・´)

とりあえず成績オール5を目標に、コンビニのアルバイトと両立してりあじゅーをめざすのだー(ノ)・ω・(ヾ)!



それでは・ω・ノシ



マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
喘息か・・・俺も喘息持ちだからわかるけど結構しんどいよね・・

パソコン関係の仕事か~いいのぅ。。。
No title
>>軌跡くん
しんどいね(ノ)・ω・(ヾ)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ