別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
じしーん
俺のいたところは震度6.5でした(ノ)・ω・(ヾ)

「立っているのが大変なレベル」というのをリアル体験。

そして地震酔いという新ジャンル。

ガス止まって風呂は沸かないご飯つくれない-w-



あ、地震だーと思ったら本気でアブナイレベルだったので、窓をあけたりいろいろしてました(`・ω・´)


まあ地震は俺のあたりは何も被害なかった(電車とまったりはしているが)ので、まあよかったです・ω・

そういえば東京タワーの先端がまがったらしいですが、スカイツリーはどうなんでしょう。
工事中なら人いたんじゃないかな・・・・






そういえばアポカリプスネストの動画とってみました。
画質おとさずに変換できないかなあ・・・・

win7codecsでもいれてみればそのまま再生できるだろうか(ノ)・ω・(ヾ)



マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ちょこちょこお邪魔しておりますこんにちは!
震度6.5・・・怖いですね(・ω・`)
震源地の近くだったわりに震度5弱と特に被害もなくて安心でした・・。

No title
>>しほねこさん
こんにちは(`・ω・´)
2日たってもまだ余震きてます・ω・`しょぼん
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ