別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
13万アクセスとブログ2周年

いや2周年は2月20日で13万は一週間前なんですけどね!




2周年はさっき見てはじめて気がついたけども、13万なんてなった日に気がついて
「せっかくだし祝おうかなー、なんかのネタのついでに」
とかおもってたら忘れてて一週間ですよまったく・ω・


そういえば最近は検索でくる人は「ドラゴンネスト 3次」関連のキーワードばっかりですね。
いや計画停電できた人もいました。


・・・何ページ目なんだろう、なんか悪い事をした気分ですなんていいません
計画停電といえば17日はないそうです。

停電の告知が混乱してるせいかグダグダになってて、
時間になっても停電こないから大丈夫だろうとPCつけて40分ほどしたらいきなりぷっつん来たのはいい思い出orz

そういえばドラゴンネストの話にもどりますが、ケルベロスネストの動画とってみました。
長いのでカットしつつですが。

停電の時間ギリギリだったので編集あまかったりおかしくなってます\(^o^)/
Lv32でミノタウロスネストソロ@2回目
↑の動画(Lv32のとき)と比べると強くなりました(ノ)・ω・(ヾ)

ドラゴンネストの中で「ディレイ」は、
のけぞらせる力のことをいいます。
あげると行動を中断させやすくなり、中断している時間ものびる。

火力を求めるとメイプルほどではないでしょうが金がかかるので、
メイプルのとき回避の数値と腕を極めたようにこちらはディレイを。

(どうなるか実験、という意味もある)
ちなみに40スキルはスパイラルエッジからアストラルイリュージョンになってます。
使い勝手では大きく劣りますが、単体相手の火力はなかなか・w・
クールに「逃がしませんよ」というセリフもgood。
動画でも使っていて、前にはしってからすごい速度でいろんなスキルを叩き込む技です(`・ω・´)


・・・まあ火力3kくらいはほしいんですけどね・・・


明日17日は韓国で3次職のテストサーバーがオープン?する日です。


情報つかんだらのせますね・x・

それでは・ω・)ノシ


マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ