別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
メモリーズオフ6
iphone_20110322143844[1]

同期したら父親がいれてた350円のギャルゲっぽいiPhoneのゲームがついてたのでやってみました。
ボイスもあるしちゃんとしてて、普通の携帯のをそのまま移したつまらないのや、パクリしかできないGREEとは大違いだよ・・・

ちなみに350円のこのゲームは売り上げは義捐金になるそうですよ(ノ)・ω・(ヾ)








40すぎたおっさんがギャルゲ買うのか父よ・ω・`

ちなみに1回やってみたんですが、バッドエンドでしたよ畜生(ノ)・ω・(ヾ)
バッドエンド好きって書いたけど1回目くらいは普通にハッピーにするつもりだったのに!


・・・っていってもひっかかった選択肢・・・

幼馴染が映画のチケット2枚くれて、その映画にいくか自分で行く場所考えるか


とか、そのへんで1回セーブしてあるので・w・
理由があるというか大体予想はついてるんですが、ラストで説明してくれると思ったら
走って逃げて帰ってきませんでした・ω・`
好感度的なものがたりなかったのん・・・?




そういえば包丁さんのうわさ見終わりました。


さしみんかわいい。
これ全部みたけど実況のせいで笑ってばかりで驚くことほとんどなかったよ!


これはおまけで、物語の5年前、主人公のお兄さんの話の途中から(ノ)・ω・(ヾ)



ちなみにこのゲーム、1つのトゥルーエンド、2つのノーマルエンド(1つは他END全部見た後出現)、
13個のバッドエンドから成り立つんですが。


いいたいのはバッドエンド回収ゲーとかってことではなくてですね



13個のうち6個は学校の7不思議によるもの



包丁さん含めて7不思議なので、ほかの6個すべても死にます。
・・・1つは死なないか・ω・`


半分近くは夜中に学校うろつくだけでおこる可能性があるので、
つまりこの学校自体危険すぎるだろうということですよ!









とりあえずグッドエンドがんばってくる!あでぃおす!


マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
おとーさん僕にください(キリッ
ギャルゲかあ・・望むところだぜ
包丁さんとか名前からして怖すぎるんですが;;;;;
No title
>>軌跡くん
いくらでもあげます・ω・`
包丁さんかわいいよ包丁さん
No title
またまたこんにちは(。・ω・。)
包丁さんハマってふひきーさんの全部見ちゃいました(笑)
さしみん萌え萌えでやばいです←
No title
>>しほねこさん
こんにちは・x・
ふひきーさんの実況面白いですよね!
さしみんさしみん(ノ)・ω・(ヾ)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ