別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
あぽへるー(`・ω・´)
審判
いつもはアポヘル、素材集めでボス戻りしかしてないんですが、昨日はじめて戦ってみました。
回転攻撃が2HITくらっただけで10k以上ダメージうけたりして、無死とはいえ残りHP20kちょっとまで削られてました・x・


紋章
いまはディレイ紋章を体力系に入れ替えで、いまは捕縛と幸運が体力OPになりHPは55k。
固いぞー(ノ)・ω・(ヾ)




iphone_20110326110316[1]
そういえばメモリーズオフ、暇なときやってたら全クリしちゃいました・w・
すると画面がメインの2人に。

iphone_20110326110232[1]
バトルっぽい雰囲気になったりーの


iphone_20110326110252[1]
やたら表情豊かな人とはなしたりーの。


iphone_20110326110305[1]
その表情豊かな結乃ってキャラは、好感度あがりすぎると「強制的にグッドエンド」
のため、最後はほどほどに好感度おとしてノーマルエンドで終わりました。

すこし難しいかわりにルートにはいればグッドエンドが簡単な上、
バッドエンドがない唯一のキャラ・w・

ちなみにiPhone用にムービーとか削られてるんですが、それでも2GBあります。

ゲームの値段が3月31日まで

2200円から350円

になり、稼いだ金は義捐金にするそうです。

2200なら間違いなく買いませんが、350円ならかなり満足できるゲームだと思いますよ(`・ω・´)




それでは・ω・)ノシ

そういえば14万アクセスありがとです・w・


マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ドラゴンネスト テンペスト
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ