別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
みらーずえっじ!


あいかわらず暇なときは闘技場しています。
これはギルドの人と戦ったときで、此方はatk700、相手は2000でやっています。


・・・・無断で撮ったというかその人このブログみてるかもしれないけど名前見えてないと思うしいいですよね(


にゃふ
これはiPhoneのなんだったか。
ゲームスタート直後にヤクザから車を奪い、ヤクザが発砲する中、他の車を奪ってくっつけて、
その車を盾にして弾丸を車にあてて、自爆させる。そして銃GET.

・・・というスタート時から「脱走直後」という設定を無視したアクションをおこし、
素手での戦闘チュートリアルなのに銃を使う。
勝てば正義という世界なんですね・・・・こわいですねー><
誰だよ素手の喧嘩に銃持ち込んだの・・・



ミラーズエッジ
あとミラーズエッジっていうのをやってみました。

動画は1記事に2つはると重いかもしれないのでこちらから

動画の人は操作下手ですが、すこしやればもっと爽快感のあるゲームです(`・ω・´)


そういえばメイプルのiPhoneアプリもみつけた・w・
動画はこちら・x・

まあどうみても地雷なのでメイプルはいいとして・・・
PCのほうも延々と同じ動きして何が楽しいの?って職多いというかそんなのばっかだしなあ・・・


個人的にはミラーズエッジが気に入ったので、全クリして削除したメモオフのかわりに暇つぶしとして使います!


・・・メモオフ6、BGMもキャラも好きだったけど・・・2GBはちょっと重いのだ・・・

それでは・x・)ノシ



マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

ワンダフル レーシング アドリアーノ レーシング テンペスト 3次職



ドラゴンネスト テンペスト
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ