別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ついったーはじめました・x・
一昨日からツイッターをはじめました。
ブログ左下に設置してあります(ノ)・ω・(ヾ)


周りの人どのくらいやってるのかな?
フォローしてくれると嬉しいです・w・


リング


ふむ。


運営

ふむう。












削除

まいけるは みなかったことにした!


いずれ32以下の装備、34以下のアクセを封印できる下級朱印が涙1個につき1つと交換できるようになるそうです。

日本独自仕様()とかでなかったことにされないことを祈って、いまのうちからちゃんと集めるのもいいと思います。


ほらそこの、画面の前にいるポーを入手してから涙集めてない君のことです=・ω・=にゃふ



マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

ワンダフル レーシング アドリアーノ レーシング テンペスト 3次職

関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ