別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
すーぱーにいったのだー(`・ω・´)
iphone_20110404161657.jpg
散髪いったらならんでたので近くのスーパーへいってみた。
すこし前まで水買うのも苦労(水道水が放射能なんたらのため)してたのですが、ずいぶんマシに。


・・・・売り切れてるのと全然売れてないのがあったため、
たぶんどんどん補充してるんだと思う・x・


iphone_20110404161640.jpg
・ω・`にゃふ





マン
どらねすのほうはネスト消化。ゴーレムの投げた石がいつまでも浮いてるでござる。





アポカリプスネストにも、アポ初心者の人と野良2人でいったんですが・・・

雷親父のところでその初心者さんが落ち、
同じく初心者であろうソドマスがアポの攻撃でさくっと復活使いきり。

プリも遠くで触手につかまってたと思ったらいつのまにか蒸発して。
自分の復活が残り3回のころには自分以外全滅してました・ω・`



終末
それでも元からHPが67kあるのと、ほとんど攻撃あたらないのでちびちびと削ってたら見慣れないメッセージが。








これ何!?・・・・なんて言わない。調べたことあるから知ってるよ、ボク。









あぼん
この後マップ攻撃で9万ほどのダメージらしいので、無敵スキルをあわせてHP残り多ければなんとかなるだろうと
思っていた時期が僕にもありました。




触☆手







アポカリプス「遊びは終わりだーッ」ババババーッ
あくろ「うにゃああああ」
アポカリプス「終わりだーッ」2HIT!
あくろ「ふにゃああああ」
アポカリプス「ドロー!モンスターカード!」3HIT!
あくろ「佐天さんまじてんしいいいい」
アポカリプス「URYYYYY!」
あくろ「ひにゃああああ」
アポカリプス「無駄無駄無駄無駄ァ!」


雷親父「もうやめてあぽかりぷす!あくろのHPはもう0よ!」
あぽかりぷす「HANASE!」


あくろ「」

アポカリプス「あ、ほんとだ・ω・*♪」










あくろ「ククク・・・・にゃ」

アポカリプス「!?」


あくろ「どこを見ているのだねアポカリプス・・・私はここだよ・・・・にゃ」


アポカリプス「貴様・・・まだ死んでいないのか・・・」

あくろ「あくろは滅びぬ、何度でもよみがえるにゃ!」


























アポカリプス「つまり1度死んだんだね?」
あくろ「うん」















アポカリプス「・・・ククク・・・面白い、それでこそ我が真のちかr


DN 2011-04-04 11-56-05 Mon
あくろ「あ、サーセン、そういう長いのはいいにゃ、隙ありにゃ」




アポカリプス「」









こーして未来からきた強敵に打ち勝ったあくろ!

出た消滅2個使ったけど物理OPつかなかったあくろ(6連敗)!


まけるなあくろ!世界に平和がおとずれるまで!












コメントないブログでこういうのやるとなかなか寂しい気がした。
・ω・`しょぼん



マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
久しぶりに見に来たらなにやってんだかw
40なったらアポつれてってよね!w
コメントしてやろうじゃないのw
久しぶりに見に来たらなにやってんだかw
40なったらアポつれてってよね!w
No title
>>ミュウさん
大事なことなので2回言っちゃったんですね(
もちろんつれていきますよー(`・ω・´)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ