別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
執拗な
れーだー
うぃるどんはろうでー


敵をあつめちゃう・x・



敵
そして武器を闘技場手加減用の壊れた武器にチェンジ!



606

まとめてずどーん(`・ω・´)どやっ


マセくんとくんでスピブ台風とかやるとどのくらいコンボいくのだろうか。胸熱です(ノ)・ω・(ヾ)


狙撃
いまは「執拗な」をとるためにのんびりしています。

執拗な


力25、敏25、知23、体20、物理&魔法攻撃力40、フィニッシュダメージ5

【ハウンドに殺された】マローダ谷のハウンドにやられ死んだ時
【石に当たって死んだ】聖域-森林-で石投げゴブリンにやられ死んだ時
【トロルをなめた】ローダ山岳 のトロルにやられ死んだ時
【闘牛士】エルクル神殿 のトランブルにやられ死んだ時
【ガラン・オークに敗れた】エルクル神殿‐祭壇‐ガラン・オークにやられ死んだ時
【踏むと蠢く】帰らずの道 のオーガにやられ死んだ時
【ジャッカーを殴った】ジャッカーを助けずに倒す
【またハウンドにやられた】聖域-中心-のコンカハウンドにやられ死んだ時

上記の称号を獲得したときにもらえるコレクション称号(ノ)・ω・(ヾ)





・・・・石投げゴブリンになぐられてそろそろ10分かな。
そろそろ死ねそうなので(・ω・)ノシ


マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ