別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
シードラゴンネスト第一関門の立ち回りについて思ったコト。攻略・・・ってほどではにゃい
※ワンダフルレーシングとかの検索にかかるようですがこの記事は関係ありません(ノ)・ω・(ヾ)
あとこれはシードラ実装された直後に行ってそのままの勢いで書いたもの。
参考にはしないようにしてください。




いってきました!


シードラゴンネスト





シードラゴンネスト 攻略



大事なことなのでもう1回。

シードラゴンネストにいってきましたー(`・ω・´)






まあ第一関門で全滅しましたけどね、てへぺろ。


PTで一緒になったのがHP30k以下の人がほとんどだったり役割理解してなかったりで、ちょっと残念でした。



・・・と、役割のないアクロバット(笑)が申しております



わかっている人はわかっているでしょうが、ここはパラが大事。FUも大事。




・・・・と書かれてましたが、個人的にはFUが一番大事だと思いました。


最初はてきとーに倒し、きつくなってきたらスロウエリアしてまた大砲へ戻る。

そしてまとめてエクセレかけることで、威力の高い特殊弾のクールを短くすることができると思います

(俺はエクセレかからなかったので聞いた話ですが・x・)

パラはスタンスしてもぶっ飛ばされるので、突っ込みすぎず足止め。




攻撃くらえばそこらのパラより固いHP馬鹿の俺でも死にます・ω・`





・・・とりあえず第一関門クリアを目標にがんばります!



シードラゴンネスト 攻略
どうすればクリアできるか相談したり、ひさしぶりに楽しみができました・w・



シードラゴンネスト 攻略
それと新しいアバでたので、私服を購入。かわいいです・x・


シードラゴンネスト 攻略
そしてレアアバもGET.ステはこんな感じで、このあとすこしatkあがって


目標の物理攻撃力3000、HP75000を達成しましたー(`・ω・´)にゃふ

それではまた・x・ノシ



マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

ワンダフル レーシング アドリアーノ レーシング テンペスト 3次職

関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ