別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
3次職はやく=・ω・=きてね
アポヘル

Hマンティコアの箱から出るアクセが疾風だけになってたり、グラビティの二段爆破が難しくなっていたり、
ヘルアポが強化されていたりでなんだかお知らせのない変更が多いみたいです。


ヘルアポ強化は噂で調べたわけではないですが、攻撃力3k↑PTでも打たれ弱い人は3死したりしてます。

このSSのときは1人が落ちて、1人が異次元で脱出不可なのでマセの人とペアヘルアポ。
ペアでもちろんきついのに、壁に密着した状態での回転レーザー3連発とか嫌な攻撃しまくり。

アクロなので俺は大丈夫でしたがマセくんそこで1死。



最後の1ゲージあたりでマセくんが力尽き、残り半ゲージで自分も最後の復活を使い・・・

生き返った瞬間アストラルなど一気に叩き込みあとゲージ数ミリ。
そこで触手につかまり・・・即死の「終末」が目前。



そのセリフのときイボレベーションで空中にとばされ、そこでキャンセルサークルショットでなんとか倒しました!


かなりドキドキしました(ノ)・ω・(ヾ)


・・・ところで167ダメージって。2コンボってでてるし2回あたって弱い部分、みたいなものだろうか・ω・


第三
シードラはまだ3Rが最高。
他人がミスして全滅が多いです-w-


普通に戦えて全滅できたのは1度だけ。





・・・シードラ、いくのに時間かかるのもあり、たまった海竜の鱗がへらない・・・!

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

ワンダフル レーシング アドリアーノ レーシング テンペスト

関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ