別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ネスリセおわり(ノ)・ω・(ヾ)
最近、アポヘル強化でシードラゴンネストへ行くのが大変になってきてる気がしますね・ω・`


もっともアポヘルで何回も死ぬならシードラ行こうとは思わないでしょうが-w-

※音量注意・x・
アポヘルさんの動画とってみました。

参考になるかわからないけどもアクロバットの立ち回りとか、雰囲気とか(ノ)・ω・(ヾ)


アクロバットは回転レーザーはチェーンローリング→スパイラルキックで貫通可能(アポのまわり回って避けられない場合に)


吸い込み→爆発の大ダメージ技は無敵スキルをあわせて回避安定。
見た目よりダメージ発生が早いため注意。





最近は毎日のネストリセットのおかげで、アポヘルとかもシードラ目的の人が多いため、
最速配達とかかなりお手軽にとれるみたいですね。

3k↑募集の最短PTなら運によるけども2,3回いけばたぶん取れる。



・・・そんなPTでも下手に攻撃くらえば死人が出るんですよね・ω・`
回避が難しい吸い込んで爆発(無敵回避以外したことないので難しいかわからないけども)とか、前くらったら1発で27kもっていかれました。

全体的にHP低い人は即死レベルになってますよねこれ-w-
HP35k程度はないと「誰でも」のPTでは高確率で地獄行きではないだろうか・・・!








そういえば最近、SIRENというホラーの字幕実況をみました。

字幕実況。動画はこちら




見終わった後他の実況をみたんですが、この実況の人は面白いけど頭が悪くてちょっとイライラするのですこしみて終わり。

動画はこちら。






また・ω・)ノシ

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

ワンダフル レーシング アドリアーノ レーシング テンペスト

関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ