別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
初マンティコアネストソロ(`・ω・´)
暇だったのでマンティコアネストソロにいってきました・・・!
ポーションとかは買わなかったけども、1,2死くらいは覚悟して・・・・!




















ビーフ
・・・結論からいうと、ビーフ1つでこんな回復量誇るあくろにゃんが死ぬはずなかった。

もっと最初のガーゴイルでリンチされたりとか想像してたんですけどね・ω・`


ちなみにキャラ性能は攻撃力約3100のHP76000。

ミノタウロス
牛さんはスーパーアーマーのバフが厄介なので、その牛を潰すのを最優先しました(ノ)・ω・(ヾ)

偽ハーブ
ごーれ・・・




ごーれむ
ごーれむさんもガトリングキックでずどどどどーん(`・ω・´)
アストラルイリュージョンのことだけどもー・x・


ところで偽ハーブはじめて食べたよ!
食べる瞬間、あれこれ偽物じゃね?とか思ったけど時既に遅しなのだーッ



てんぺすと
そしてボスは!あくろばっとの真の奥義!いなばうあー!ずがーん!どかーん!

マンティは引っかき→小型グラビティのループが基本なので、
引っかきは無敵スキルをあわせてすり抜け、グラビティは密着なのであたらない。

壁に背をむけて密着することで旋風とブラックホールを封印。
空飛んでの攻撃は全部回避で、慣れればノーダメージで倒すことも可能かもしれないと思いました・w・


そろそろ強化保護魔法ゼリー配布されないかな(ノ)・ω・(ヾ)
それでは・ω・)ノシ

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

そういえば今日、韓国で馬のレース(アドリアーノ座)が追加されるそうです。
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ