別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
グリーンドラゴンに会って来ました(嘘)
グリーンドラゴン (偽)
???「がおー」


まいける「違うっ!もっとこうスペクタルに!びゅーてぃふるに!いなばうあーするのだ!」


???「がおがおー」

てんぺすと
まいける「こんな感じにやるんだよ!いなばうあー!」
























-20分前-






雑兵
ククク・・・来たか雑兵共め・・・!


魔王のあくろはすごくつよいんだぞー!



(※シングル伍長のために旅中)





ずばばばーん!(蹴った)


どかーん!(蹴った)



バババババババ(すごく蹴った)




敵の増援!ゴブリンがやってきた!

足元
かかったにゃっ!トラップカードオープン!



ゴブリン「!?」


ゴブリンの足元から鉄のトゲが飛び出した!ゴブリンはぜんめつした!!



じょにー
・・・とかやってたら唯一生き残った勇者(壁にひっかかってただけ)のジョニーくんです。





まいける「やるな勇者よ・・・・・ふむ・・どうだ、もし わしのみかたになれば せかいのはんぶ




攻撃
まいける「あっ」



トラップ

まいける「・ω・`」



トラップ2
まいける「お前では我には勝てん・・・あきらめにゃさい」


和解
じょにー「がおがお、がおーがお!がおぎゃおー!」

(訳:貴様らキャデラックの人間のせいで俺達魔物の住む場所がなくなってるんだ!俺達は自分の未来のためにお前をたおす!)


まいける「・ω・`しょぼん」



じょにー「くらえ!ローリングアタッ


不意打ち
じょにー「あっ」






じょにー「(この罠を踏まないようにすれば・・・!)」



じょにー「ローリングアタック!」


まいける「ブルーミングキック!(`・ω・´)」
ふみふみ
じょにー「くぎゅうううう」





「おらおらー=・ω・=ふみふみ」

まいけるは蹴飛ばした!ドカーン


じょにーの残りHPはあと50しかない!ぴんち!



しかし!なんとじょにーはロータスマーシュに封印されたグリーンドラゴンの子供だったのだ!


秘めた力を解放したジョニー!

ジョニーは最後の力をふりしぼり、究極おうg


グリーンドラゴン (偽)
ジョニー「がおー・・・」




しかし!何度もトゲで攻撃され、ドラゴンの本能が


グリーンドラゴン (偽)

しかし!命の危機によりここでスーパーグリーンドラゴ


グリーンドラゴン (偽)
















つまりはシングル伍長とるためにがんばりました。以上!

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

3次職

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ