別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ボルテックスコードがほしいよっ
前回のあらすじ


まいけるはシングル部隊伍長を求めて旅に出た。
そしてなんかいろいろあってグリーンドラゴンの子供を倒した。
その後なんか気が向いたので新たな場所へ行くのだったっ















ククク・・・きたか雑兵どm
魔王

ちょいそこ近いって。攻撃しないでって。
なにこの子?魔王が話してる間は攻撃しないっていうのは常識d
だから痛いって、ぺちぺちするのやめ、やめ、やめろってやめろやmrくぁwせdrftgyふじこlp;






よーしもうあくろ怒った。怒ったぞー?
竜巻おこしちゃうぞー?




・・・よしくらe


うにゃん



ほう・・・


今回はちょっとカチンときちゃったよ。カチーンと。






氷だけにね(キリッ
































































606
※大変なことになっているのでイメージ画像です
貴様らは!あくろの!逆鱗に!ふれたあああああああああああああ!

光になぁれぇぇぇぇぇっ!







シングル部隊伍長

・・・なんてことがあって手に入れたシングル部隊伍長!


(`・ω・´)どやっ



マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村






ボルテックスコード
・ω・`これがボルテックスコードになればいいのに・・・!


関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ