別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
3次(`・ω・´)はやくう
ゲームでよくある「これ選んだら絶対ダメだろ・・・でもなにこれ選びたい・・・!」

という事・・・


絶対ゲームオーバーとか、悪いフラグとか立つとわかっているのに選びそうになる・・・

でもだめだと理性が叫ぶ・・・!

でもでもやっぱり選びたい・・!そう思ってセーブ、そして選ぶ・・・!

そんな製作者側の罠にわざとかかるというのも・・・悪くないと思うんだ・・!

そういうことを・・・冒険っていうんじゃないかってさ、俺は思うんだ・・・(遠い目)








ドラゴンネスト 3次








zzt3_0901191[1]
でも僕にはこの選択肢は選べなかった・・・・ッ

zzt3_0901192[1]
そしてこれも選べなかった・・・!

地震、津波がメインとなるゲームなので今回の地震で続編が製作中止になった絶対絶命都市3。
昔1をプレイしてから好きだったんだけどなあ・・・・


それにしても相変わらずの選択肢クオリティである。


3人
ドラネスのほうは3人無死PTあったのでいってみたり。
無死PTって「絶対に死なない」って自信ある人しかこないので、誰でもの4人より安定してますよね・x・





それでは(`・ω・´)ノシ

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
超選びてーんだけどwww
No title
>>裂くん
・ω・`えー
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ