別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
下級副官!
にこめ
ゴブリンのいべんとー。

これインベ占領酷いですよね。
拡張しろといっているのだろうか・・・!



俺は普通に取引所で売ってますけどもー(`・ω・´)


2つめの場所はトラップあるけども、起動前に全部とれば問題なし。

グールモード

3つめはwikiに順番あったのでそれの通りにやって・・・


旋風
最後はゴブリ


ゴブリンはぜんめつした!!


ンがでてくるので、てきとーに倒しておわり(`・ω・´)










副官
あと闘技場、270000XPたまって下級副官になりました(ノ)・ω・(ヾ)


見ればわかりますが、戦闘回数が偏っていてクレ系との戦闘にあんまり慣れてなかったり。
パラで一番厄介なのはオートガードだと思う・・・ッ





そういえば今日、韓国で50レア装備の性能があがったみたいです。
詳細は不明ですが40エピとどっちがいいのかな・・・!


どっちにせよHP特化気味なので50レア生命武器つけることになりそうですが・x・


マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ