別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アクロのぼり 南門っ
アクロのぼり 南門右
シードラ集まるのまってる間暇だったので屋根のぼり。

いつもはこっちにいくけども・・・・


アクロのぼり別ルート
今日はすこし別ルートいけないかなって考えて挑戦してみたのです(`・ω・´)
調べればわかるかもしれないけど自分で見つける!


ドラゴンネスト 3次職


アクロのぼり 門の中
すると・・・ひっかかれないかな?くらいの気持ちだったんですが、中にはいれました。

そのまま歩いて南門の左にある城壁にいこうとすると落ちたので、通路のところは跳び越して進む。



アクロのぼり 南門左
するとこっちまでこれました(`・ω・´)


ゼローネさんと屋根のぼりしたときはこっちこれないかがんばって考えたんですが・x・
割と簡単にこれてしまったー・ω・*


ここで満足したんですが、南のゲートにむかって下りるときすこしひっかかりましてー。


ドラゴンネスト 3次職




南門やじるし
シードラおわってからこっちにむかってジャンプ・・・っ















アクロのぼり 南門
そしたらまた中にはいれちゃいました(`・ω・´)



そこで後ろをむくと・・・

ドラゴンネスト 3次職





アクロのぼり 南門の先
なんか道があったーΣ・ω・!


サイクロンキックで地面にもぐってみると・・・







アクロのぼり南門の道
ち、ちっさいよ・・!


アクロ以外じゃ見ることもないような場所になぜ道があるのん・・・?



ドラゴンネスト グールモード




とりあえずここまでがんばりましたとさー(`・ω・´)


アクロ、火力は低いけども高いアクション性や、屋根のぼりで他職じゃ見れない景色みれたりなど、
なかなかに好みです・ω・



さいくろん
ムービー中でも敵攻撃しちゃうよ!あくろだからね!






それでは・x・ノシ




シードラゴンネスト
シードラではタイマー役することが多くなってきました。

8人スピブもあるし、エレやボウよりはマシなんだろうか・・・・
マシだろうとなかろうと席はないんですけどねっ
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ