別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アークビショップネスト 攻略!
アークビショップネスト自体の攻略情報は他サイトで(`・ω・´)基本普通のネストと同じように敵倒すだけですが。
気をつけるところ1,2個くらいしかないとおもいます(ノ)・ω・(ヾ)









アークビショップネスト






昨日書こうとしたけど出遅れたからやめたんですけどねえええええ・ω・`


すごいわかりやすいブログあったんですが、リンクしていいかわからないのでとりあえず情報だけ。


アークビショップネスト



Lv50から入場可能

古代トーテムの円盤というアイテムが印章にあたる。
ローマスターシュの5種のステージの金ウサギから出るけども、確実に出るわけではない?


セントヘイブン北にできる施工の庭園から入場でき、現存のネストもそこからになると思います・x・

アークビショップネスト




報酬は途中の敵から冠詞付加アイテム、報酬宝箱からLv50エピ装備、別で出る宝箱から紋章が1個?
それとアークビショップセット材料。



画像お借りして、これは破壊アポシールド+10。冠詞効果ついてないし弱体化前のかな?



続いて50レアの破壊シールド。


冠詞効果はおそらく攻撃時15%の確率で124.40%の追加ダメージ、といったところだったかと・x・


50破壊エピ+9。

冠詞効果は強化値で変わるため、追加ダメージが121%。等級の影響はうけないみたいですね。


アークビショップネスト




元の能力も含めて、40エピ<50レア<50エピ。

50レアのほうが上なのは強化されたからかな・・?


292171445[1]

次はアセルスさんがつぶやいていたのをお借りして(`・ω・´)

個人的に気になるのはセット効果じゃないんです。

強化されても防御はあがらずHPMPだけあがっている、というのは置いといて、
冠詞効果がおそらく「生命」のもの。


追記。冠詞はアイテムをつかってつけるので、生命固定ではないです
もう広まってるので今更間違えることはないかもしれませんが。






攻撃を受けたとき12.4%の確率でHPの0.55%を回復、クールタイム5秒・・・って感じかな?勘ですが。

アークビショップネスト




もしこれがビショップ装備全部生命なら・・・

HP特化あくろの俺得じゃないかい・・・!?


・・・でも対人やるなら敵の攻撃はじけるらしい不屈とかもほしいよね・ω・`




個人的にHP特化してあくろでHP13万あるにゃ!とかやってみたいんですが、ディレイ抵抗あげないと対ソドマスきついのも事実・・・

そして闘技ではHPそんなにあってもかなり減少補正がある・・・






さらに言えばそんなにHPあっても意味ないよ!
ほむん・ω・`


まあそれは実装されてから考えます(`・ω・´)






あとiPhone4になっていろいろなゲームをゲットしました!

アークビショップネスト



iphone_20110506133333[1]
インフィニティブレイド。
画質劣化が大きいスクリーンショットでもこれ。

携帯ゲーム機は余裕で上回る画質を誇ります・x・


ゲームとしてもなかなか面白くて、
タイミングあわせて移動し回避したり、向きにあわせて剣を振りはじいたり、防げない攻撃は盾でガード。
強い装備ゴリ押しよりも慣れていくPSゲー(`・ω・´)




iphone_20110506134028[1]

それとクイーンズクラウン。

ゼルダみたいな感じですね。操作感はまあまあ。


剣、槍、鈍器、弓を使っていくんですが、俺は弓をメインにしました。

ジェム、というものでキャラを強化でき、

俺は「1度で3発出る」「矢が追尾する」「矢が爆発する」「弾数増加×3(10→19)」「チャージ時間減少×3」
「HP自動回復」

アークビショップネスト




魔法のサイクロン?だったかで敵を一点に集め、チャージ・・・そして離すと、


16発の矢(3発は最初押したときに打つので)が高速で連射、矢のダメージ+爆発ダメージ。
爆発は範囲攻撃なので、かなりの数のダメージ表示とともに敵が消し飛ぶ(`・ω・´)

爽快ショットガン。


iphone_20110506134055[1]


王女様かわいいよー(`・ω・´)






それでは(ノ)・ω・(ヾ)
興味あったらやってみてねっ
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ