別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
いめーじちぇんじ!
アバ
レアアバかえてみました。靴はかわいいのでノマアバのミルイ。
レアからおちたのでHPが79kから77kに落ちましたが問題なし!

ドラゴンネスト 3次職 アークビショップネスト アドリアーノレーシング




ギルド
それとギルドマスターが1ヶ月INしなくなっちゃったので、闘技で知り合った友達のギルドへ。
人多いっていいね!

ドラゴンネスト 3次職 アークビショップネスト アドリアーノレーシング




ギルドでシードラとかできないかな(`・ω・´)



だんす
シードラといえばリンゴもらえるイベント、ギリギリでクリアしました。

うしさんのダンスはじめてみましたよう。
にゃんだんす。

ドラゴンネスト 3次職 アークビショップネスト アドリアーノレーシング



ほかに書くことは・・・



だれとく
誰得アイテムつくったりしただけです・ω・`


じゃーネスト消化いってきますう


ドラゴンネスト 3次職 アークビショップネスト アドリアーノレーシング


そういえば左上でグーグルアドセンスはじめました。
お小遣いほしいぞー(`・ω・´)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
こんばんは~おひさしです~
今回8ブログ合同企画でシードラ行くのですが、
ご一緒にいかがですか~?
金曜の4~5時を予定してます~
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ